大阪東急REIホテル


大阪駅は駅百選に選ばれるほど美しい駅であり駅ビルの展望台から一望する大阪市内の全景は大変圧巻です。特にオススメは夜景であたかも黒い絨毯に宝石をちりばめたかのようです。駅ビルは市内の各施設と地下街とつながっており、大阪市内巡りをするのに便利ですし、季節行事やテーマ別の大阪巡りおよびエリアごとに区切った観光名所も圧巻この上なく、ビジネスだけではなく観光で訪れてもおもしろい街として世界に誇る観光都市であり商業都市でもあります。

駅ビルの中にも駅ナカや駅南に広がる駅ビルおよび地下街など見所満載のテーマパークのようになっていますから、一日いても飽きません。なんといっても大阪と言えば通天閣および大阪城を無視できません。いずれも駅から徒歩30分以内で行ける距離ですし話しの種にぜひお立ち寄りください。他名所が駅周辺には多数拡散されており、けして食い倒れの街だけではない、他都市にはないおもしろさが大阪にはあるのです。

大阪を満喫した後は大阪東急REIホテルでくつろぎの時間を持つ事ができます。JR大阪駅および梅田駅どちらからも徒歩で10分以内という最高の立地環境にありますし、車できても広大な駐車場を利用できて便利です。朝・昼・晩と超一流のバイキングメニューを堪能できる他落ち着いた雰囲気のレストランも完備しています。レストランには個室も完備していますから家族や親しい仲間とゆっくり落ち着いて食事がしたい人にオススメです。ホテルにとって最も欠かせないお部屋の雰囲気ですが、観光目的かビジネス目的かはたまた女性同士の旅かで雰囲気を選べますから、いずれで訪れても旅の疲れを癒してくれる事請け合いです。

TOPIC>>>大阪 東急REIホテル | 大阪駅徒歩10分の好立地【公式サイト】